安田記念、2011年予想



2011年の安田記念は、なかなか難しいです。
安田記念の傾向から、1番人気、2番人気の馬が好走してます。
今年は、アパパネが1番人気でしょうが、それ以降が、ちょっと小粒のメンバーですねぇ。

現状の予想は以下のとおり
アパパネ
ダノンヨーヨー
シルポート
ストロングリターン
×ビューティーフラッシュ
×ビービーガルダン
×リアルインパクト

アパパネは、ヴィクトリアマイルの時は、めっちゃ推していたんですが、今回は絶対軸ではないと思ってます。牡馬と対戦経験1度、マイラーズカップでありますが、4着でした。あと、ちょっと気になるのが馬体重。490キロ以上の体重のときって、過去2回だけあって、いずれも4着、3着と負けてるんですよね。先日の調教後の馬体重測定では+10。当日の馬体が重が気になるなぁ、と僕は思います。


マイラーズカップ組は、安田記念の傾向から好走してます。
注目は、シルポートダノンヨーヨーですね。
シルポートは、逃げ馬ですが、京王杯で、33秒台の上がりで前の残りしたように、勝ち負け候補と言えると思います。

ストロングリターンは、京王杯勝ち馬ですが、京王杯組が、過去データからだとあまり勝ってないんですが
この馬の上がりが32秒〜33秒台が多いので、東京で4勝している実績から連対候補で。

穴は、ビービーガルダンと
斤量54キロで望めるリアルインパクトかな。

このブログでは、僕が素人っていうのもあるので
安田記念の買い目は公開してません。

プロの予想師による買い目なら以下がお薦めです。
安田記念の買い目



にほんブログ村で
他の競馬予想ブログを見る。


ユニコーンステークス、2011年の予想


ユニコーンステークスは、例年1番人気が馬券に絡んでいるレース。

過去10年で、1番人気が連対したのは、何と8回!。信頼度が非常に高いです。
2番人気が3着以内になったのは5回と、こちらもかなりの確率といえますね。

僕の予想印は以下のとおり
◎グレープブランデー
○ボレアス
▲アイアムアクトレス
△コルポディヴェント
×ビッグロマンス


2011年のユニコーンステークスは、1番人気になりそうなのが、グレープブランデーですかね。

前走はいぶき賞1着


2着馬との差はクビ差ですが、動画をみて分かるように、着差以上の強さです。
2着となったボレアスも、すごい脚を見せました。

昇竜ステークス勝ちのアイアムアクトレスは


上がり35.7秒なんですよね。
上位2頭は、明らかに力が違いました。ユニコーンステークスでも、掲示板には確実に入ってくる気はします。

買い目なら、プロの予想師による以下がお薦めです。
ユニコーンステークスの買い目

にほんブログ村で
他の競馬予想ブログを見る。


相互リンク、高中式


高中式オフィシャルブログ 北新地の帝王への道
高中式

高中さんのブログ。
独自の「調教指数」を使って予想されています。






にほんブログ村で
他の競馬予想ブログを見る。


相互リンク、久保VS赤木 馬券対決&競馬研究ブログ


久保VS赤木 馬券対決&競馬研究ブログ

「京大式パドック入門」、「馬券極道」を書かれた久保和功さんと、ジャパンレーシング・データバンク創設者、赤木一騎さんのブログです。


オリジナルデータ満載の競馬新聞があり、Ustreamなどを使って放送してたり、かなり革新的な予想サイトだと思います。



にほんブログ村で
他の競馬予想ブログを見る。


即パット(即PAT)ログインと入金方法


3.即パットにログイン
即パットの申し込みからの続きです。


即PATもA-PATも、IPATにログインする事で投票可能です。
IPAT


ログインすると、すぐに分かると思うが、購入限度額が0円になっているはずです。


入出金メニューより、入金を行います。


PATのIDと、1.即パットの申し込みのネット銀行の口座が紐付けされているので、ここから簡単に銀行からの入出金が可能です。


当然の事ながら、ネット銀行側にお金が入っていないと、入金出来ません。

にほんブログ村で
他の競馬予想ブログを見る。

タグ:即PAT ipat
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。