WIN5の買い方


WIN5を買うには、JRAダイレクト、即PAT、A-PATのどれかに加入している状態でなければいけません。

即PAT(即パット)が、僕的にはおすすめです。

このブログで、申し込みから入金までの流れを記事にしてまとめてますので、まだの方は、その記事を参考にしてください。

  1. 即パットの申し込み方法まとめ
  2. 即パットへの入金方法まとめ


上記までの状態で、IPATにログインしてください。

WIN5の投票は、以下画面の赤枠の箇所から出来ます。
WIN5

なのですが、、、、上図赤枠のWIN5は、購入開始時間にならないと表示されません。


これを知らなかったので、僕は、かなり色々探しまくりました・・。
ヤレヤレ・・。


発売開始は、土曜日の19時30分からです。
ちなみに、WIN5は日曜日のレースが対象です。




にほんブログ村で
他の競馬予想ブログを見る。

タグ:WIN5 馬券

ダービー2011の馬券購入結果


今週は、ある程度予想通りの結果でした。
日本ダービーの予想でチェックした馬は◎-Xの組み合わせでした。


ぼくは、過去レースの分析とか、馬体チェックが得意なんですが
買い目が苦手なんですよね。なので、ちょっとこのブログもアクセスあるのもあって、公開してないわけなんですが、結果だけでも公開しておこうと思います。

20110529.jpg

まだ買い方の研究が必要です。買い方は、馬連、三連複が多いです。でかいのを狙うより、堅実派かも。
今回は、馬連は1軸限定流し、三連複は2軸限定流しでした。

結果的に、3着のペルシャザールは、ノーマークだったので、助かったって感じです。
本当は、全部5万円払い戻しで、投資金額を調整してたんですが、WIN5を買ったのもあって、軍資金を減らしたんですよねぇ、、それでちょこちょこ減らしちゃったんですが、それが悔やまれます・・。
ちなみに、上記画面は、即PATを使って、TARGETというソフト経由で馬券は購入してます。


にほんブログ村で
他の競馬予想ブログを見る。


日本ダービー2011のレース結果動画と配当


2011年のダービーは、台風が接近している中、どしゃぶりの不良馬場での中で行なわれました。





強かった。
この馬場状態で、最後の直線は、格の違いを感じましたね。


ウインバリアシオン、惜しくも2着でしたが、上がりだけみるとオルフェーブルに匹敵する34.7秒でした。毎レース、コンスタントにいい脚を使っているので、まぐれじゃない気がします。





にほんブログ村で
他の競馬予想ブログを見る。


安田記念、2011年予想



2011年の安田記念は、なかなか難しいです。
安田記念の傾向から、1番人気、2番人気の馬が好走してます。
今年は、アパパネが1番人気でしょうが、それ以降が、ちょっと小粒のメンバーですねぇ。

現状の予想は以下のとおり
アパパネ
ダノンヨーヨー
シルポート
ストロングリターン
×ビューティーフラッシュ
×ビービーガルダン
×リアルインパクト

アパパネは、ヴィクトリアマイルの時は、めっちゃ推していたんですが、今回は絶対軸ではないと思ってます。牡馬と対戦経験1度、マイラーズカップでありますが、4着でした。あと、ちょっと気になるのが馬体重。490キロ以上の体重のときって、過去2回だけあって、いずれも4着、3着と負けてるんですよね。先日の調教後の馬体重測定では+10。当日の馬体が重が気になるなぁ、と僕は思います。


マイラーズカップ組は、安田記念の傾向から好走してます。
注目は、シルポートダノンヨーヨーですね。
シルポートは、逃げ馬ですが、京王杯で、33秒台の上がりで前の残りしたように、勝ち負け候補と言えると思います。

ストロングリターンは、京王杯勝ち馬ですが、京王杯組が、過去データからだとあまり勝ってないんですが
この馬の上がりが32秒〜33秒台が多いので、東京で4勝している実績から連対候補で。

穴は、ビービーガルダンと
斤量54キロで望めるリアルインパクトかな。

このブログでは、僕が素人っていうのもあるので
安田記念の買い目は公開してません。

プロの予想師による買い目なら以下がお薦めです。
安田記念の買い目



にほんブログ村で
他の競馬予想ブログを見る。


ユニコーンステークス、2011年の予想


ユニコーンステークスは、例年1番人気が馬券に絡んでいるレース。

過去10年で、1番人気が連対したのは、何と8回!。信頼度が非常に高いです。
2番人気が3着以内になったのは5回と、こちらもかなりの確率といえますね。

僕の予想印は以下のとおり
◎グレープブランデー
○ボレアス
▲アイアムアクトレス
△コルポディヴェント
×ビッグロマンス


2011年のユニコーンステークスは、1番人気になりそうなのが、グレープブランデーですかね。

前走はいぶき賞1着


2着馬との差はクビ差ですが、動画をみて分かるように、着差以上の強さです。
2着となったボレアスも、すごい脚を見せました。

昇竜ステークス勝ちのアイアムアクトレスは


上がり35.7秒なんですよね。
上位2頭は、明らかに力が違いました。ユニコーンステークスでも、掲示板には確実に入ってくる気はします。

買い目なら、プロの予想師による以下がお薦めです。
ユニコーンステークスの買い目

にほんブログ村で
他の競馬予想ブログを見る。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。