キーンランドカップ、2011年の予想


2011キーンランドカップ。データとしては、過去5年で、牝馬の勝ちが3回。
そして、1番人気の連対は、わずか1回。意外と荒れるレース。


メンバー的にみても面白い。
注目は、カレンチャン、ジョーカプチーノか。


印は以下のとおり。データから、牝馬を重視した。

◎カレンチャン
○ジョーカプチーノ
▲グランプリエンゼル
△アンシェルブルー


カレンチャンは、前走函館SS1着。


着差以上の勝ちっぷり。安定して上がり34秒台なのも魅力。
大崩ないと見る。アンシェルブルーも良いレースをしたと思う。同じようなレースをすれば、勝ち負けはあると思う。


ジョーカプチーノは、マイルの安田では惨敗。
しかし1200mでは、5戦4勝と安定感あるので○。


キーンランドカップの馬券、以下の無料で御覧いただけるプロによる予想がお薦めです。
キーンランドカップの買い目




にほんブログ村で
他の競馬予想ブログを見る。


新潟記念2011年の予想


2011新潟記念、なかなか難しい。

各馬の斤量は、こちらのページで確認
新潟記念、各馬の斤量


過去10年で、1番人気は連対3回。
そして、斤量58kgの馬は、過去10年で連対なしというデータ。


今年の斤量58kgは、ナリタクリスタル。

で、僕の新潟記念、予想印は以下のとおり。


◎タッチミーノット
○ヤマニンキングリー
▲セイクリッドバレー
△ナリタクリスタル

ナリタクリスタルは、一杯で3着までかなという予想。


タッチミーノットは、前走七夕賞で2着。

クビ差で惜しかったが、この馬は、上がりが34秒台で安定しているのと、斤量56キロが良い。


セイクリッドバレーは、前走関屋記念5着とぱっとしなかったが
春の新潟大賞典、勝ち馬。57キロの斤量は、許容範囲と思うが気になる。


新潟記念の馬券、以下の無料で御覧いただけるプロによる予想がお薦めです。
新潟記念の買い目

にほんブログ村で
他の競馬予想ブログを見る。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。