フローラステークス2012予想


2012年のフローラステークスの予想は、4/16頃を予定しています。暫くお待ち下さい。

桜花賞レースの情報などメルマガで配信中


にほんブログ村で
他の競馬予想ブログを見る。


マイラーズカップ2012予想


2012年のマイラーズカップの予想は、4/16頃を予定しています。暫くお待ち下さい。

桜花賞レースの情報などメルマガで配信中


にほんブログ村で
他の競馬予想ブログを見る。


皐月賞2012予想



皐月賞の買い目予想


2012年の皐月賞G1(中山芝2000m)。
過去10年のデータでは、1番人気の連対が5回と意外とコケている。

データをみると、前走弥生賞組の成績が優秀だと思われがちだけど、スプリングステークス上位が連対する確率の方が、ここ10年では多い。

また、若葉ステークス組も侮れなくて、過去10年で5回も連対している。


踏まえて、印を付けてみると

◎グランデッツァ
○コスモオオゾラ
▲ディープブリランテ
△ワールドエース
×ゴールドシップ


グランデッツァは、前走スプリングステークス1着


ディープブリランテが4コーナーで抜けて、そのまま押し切ると思いましたが、残り1ハロンで凄い脚を使って勝ちました。着順以上の差ですね。

負けたディープブリランテも悪くなかったです。
これだけのレースをしたのですから。馬券もグランデッツァ頭だと、そこそこになりそうです。
グランデッツァ絡めた馬券予想


コスモオオゾラは、前走弥生賞1着。だけど、マイナー血統背景などから、弥生賞はマグレ当たりだと思われてオッズは高いと思われます。


グランデッツァに人気が集まると思うので、うまく絡めると美味しい馬券になりそうです。
コスモオオゾラ絡めた馬券予想


ワールドエースは、前走若葉ステークス1着。最後の1ハロンで、大外から豪快に勝ちました。


この馬、コンスタントに上がり33〜34の良い脚を使いますから、皐月賞でも良い線いくと思うんですよね。
若葉ステークス組は、50%で連対してることですしね。
ワールドエース絡めた馬券予想


このブログでは印まで公開としてます。買い目は公開してませんが、プロの馬券予想を無料で見れます。
皐月賞の買い目

にほんブログ村で
他の競馬予想ブログを見る。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。