ヴィクトリアマイル、2011年予想


ブエナビスタとアパパネという2頭突き抜けた存在の馬がいるが、他が難しい。


ヴィクトリアマイル過去データから1番人気2番人気で、すんなり決まったケースは無い。



ブエナビスタが人気になりそうだけど
今回、岩田が初めて?乗るということから考えてアパパネを僕は推したい。


レディアルバローザは、レース内容を見る限りは勢いがある。
勝ち負け、もしくは馬券に絡むレースができるんじゃないかなと思った。


印は以下のとおり

アパパネ
ブエナビスタ
レディアルバローザ
△ショウリュウムーン
×カウアイレーン


アニメイトバイオは、あえて外しちゃいました。

前走、昨年11月のエリザベス女王杯だし、いきなりのG1で勝ち負けまで食い込めるかというと、難しいと思うんです。


ちょっと気になったのが、カウアイレーン。
成績にムラがあるけど、この馬って、東京で3勝してるんですよね。33秒台の末脚を使えたりしますし、ハマれば面白いと思いました。



馬券は、ジャパンネット銀行を使うと、PCからでも携帯からでも馬券が買えます。結構便利です。


プロの予想は、ウマセンがオススメ。買い目は、参考になります。




◆ヴィクトリアマイル、関連記事
この記事へのコメント
確かに、ブエナに岩田ってのは違和感あるね。
Posted by at 2011年05月13日 05:10
予想以上にブエナのオッズが高くて、アパパネを押していた僕としては、うれしい限りでした。


岩田も、はじめてだからか、ちょっと抜け出しが遅れてましたよね。

ブエナは、次は誰乗せるのか、また外人なのか、ちょっと注目したいですね。



Posted by 管理人 at 2011年05月15日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。