宝塚記念の過去データとレース傾向分析


宝塚記念、毎年けっこうオッズが付いてます。

参考データ
2001〜2010の平均馬連:1,811円


過去10年で、1、2番で順当に決まったのは、わずか1回。


2010年
8番人気 ナカヤマフェスタ 1着

2008年
5番人気 エイシンデピュティ 1着

2006年
10番人気 ナリタセンチュリー 2着

2005年
11番人気 スイープトウショウ 1着


かなり低人気の馬が食い込んでくる可能性が高いレースです。
三連単は、4万、5万付くことも頻繁。


ステップレースとしては、金鯱賞上位の馬が例年実績を出していて、過去10年で5回連対。
また、当然のことながら、天皇賞春経由の勝ち馬が多く、前走天皇賞2着以内だと、過去10年で7回、連対してます。

僕の現在の実績はこちら。メルマガでは買い目を公開しています。よかったら参考にしてみてください。

この記事へのコメント
はじめまして。

「馬券スタジアムランキング」の管理人です。

コメント失礼します。
貴方様の競馬ブログを拝見し、是非「馬券スタジアムランキング」登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。

貴方様のブログが携帯ユーザからのアクセスアップに貢献できるものと思っております。

もちろん料金が発生することなど全くありません。
永久に無料です。

お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

携帯ユーザーからのアクセス還元は!!

「馬券スタジアムランキング」
http://bsrank.com/
Posted by 馬券スタジアムランキング at 2011年06月27日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。