アイビスサマーダッシュ、2011年の予想


2011年のアイビスサマーダッシュの予想です。

アイビスサマーダッシュは、過去レースの傾向から、以外と人気馬は上位に来ているのが特徴。
ただし、内枠の連対率は極端に低いので、枠順をみてから判断したほうがいいと思います。


印は、以下のとおり。
◎ヘッドライナー
○エーシンヴァーゴウ
▲エーブダッチマン
△シャウトライン
×セブンシークィーン

※枠順確定後、変更する可能性があります。


ヘッドライナーは58キロを背負いますが、前々走は59キロを背負って勝ってますから、この斤量は問題ないかと思います。
前走「CBC賞」の内容も、2着ですが、上がりも34.4秒と悪くなかったです。



エーシンヴァーゴウは、前走ルミエーステークスを勝っており、今2連勝と波に乗ってます。
オープン馬なので、重賞はどうか・・というのがありますが、アイビスサマーダッシュでは牝馬が活躍しているので、勝ち負けはあり得る・・という予想。


エーブダッチマンは、前走バーデンバーデンカップで2着。

ケイアイアストンに最後は競り負けましたが、上位2頭だけ力が違いました。3着以下とは、着差以上の差だと思います。


シャウトラインは、同じく前走バーデンバーデンカップで3着。
逃げ粘って、最後は一杯一杯かという感じでした。ヘッドライナーと鼻を奪い合う形になるかと思いますが、3着狙いで。


例年アイビスサマーダッシュでは、このレースの上位馬が活躍しているので、上記2頭をチョイス。


アイビスサマーダッシュの買い目は、ブログでは公開してません。

買い目であれば、以下の無料で御覧いただけるプロによる予想がお薦めです。
アイビスサマーダッシュの買い目

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。