スノーフェアリー動画で分析、エリザベス女王杯


エリザベス女王杯2011年の予想記事はこちら。

スノーフェアリーは、英チャンピオンS3着、凱旋門賞3着、アイルランドチャンピオンズステークス2着と去年とは違い、更に力を増してます。
日本の芝への適性は、昨年度のレースが示すように問題なく、ここは実力はトップというか格が違うと思います。


スノーフェアリー前走:英チャンピオンS3着

スノーフェアリーはオレンジ色の勝負服。
3着ですが、最後の直線で前が壁になってたのがもったいなかったですね。着順以上の内容だったと思います。


スノーフェアリー前々走:凱旋門賞3着

ヒルノダムールが潰れる中、最後の直線良い脚使って3着。


スノーフェアリー前々々走:アイルランドチャンピオンS2着

圧巻のレース。最後の直線で、すごい脚使ってます。
1着の馬と凄まじい叩き合いをして、上位2頭だけ別次元のレースをしてます。


スノーフェアリー昨年度:エリザベス女王杯



最近あんまり発行してませんが、僕のメルマガです。よかったらお気軽に読んで下さい。


この記事へのコメント
gucci バンブー
Posted by gucci 鞄 at 2013年07月19日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。