マイルチャンピオンシップ、2011年の予想


2011年のマイルチャンピオンシップは、非常に難しいです。。
人気になりそうなのが、3歳馬リアルインパクトと、前走スワンステークス1着のリディル。なんだか例年に比べると小粒で、頼りないですねぇ。

僕のマイルチャンピオンシップの印は以下の通り。

◎サプレザ
○リアルインパクト
▲リディル
△イモータルヴァース
×グランプリボス
×エイシンアポロン


海外馬は、サプレザですかね。4戦G1で3着以内と安定感はあります。
ちなみにマイルチャンピオンシップは参戦経験があり、去年4着、一昨年3着でした。

前走の動画とか、記事にしてまとめてみました。
サプレザ前走の動画など記事まとめ

結構強い競馬をしているのと、斤量55キロなんですね。このアドバンテージはでかいです。
また、馬主が吉田照哉さんなのと、鞍上がルメールなので、勝ってもおかしくないと思いますね。


○はリアルインパクトにしました。
正直、3歳だし、まだこれからの馬の気がしますが、前走毎日王冠でダークシャドウについでの2着。しかも結構おしいレースだったということもあって推してみました。

前走、毎日王冠2着



▲はリディルに。
上がり33秒台を連発しているので、人気になりそうです。

前走スワンステークス


レース内容は良いのですが、このレースは、2年ぶりの重賞勝ちなんですよね。
果たして、マイルチャンピオンシップで通用するのかというのがあります。


△はイモータルヴァースで。
ここ数戦G1で勝ちまくってる事もあって、実績では、日本馬含めて、この中では上です。

しかも、前々走ジャックルマロワ賞で、サプレザに勝ってるんですよね。


もしかすると、あっさり勝つこともあると思い△に。


グランプリボスは、鞍上がミルコ・デムーロだから、一発が恐い。

難しいのが、馬券の買い目ですね。
このブログでは印まで公開としてます。買い目は公開してませんが、プロの馬券予想を無料で見れます。
マイルチャンピオンシップの買い目



最近あんまり発行してませんが、僕のメルマガです。よかったらお気軽に読んで下さい。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。