フィリーズレビュー2012予想


2012年のフィリーズレビューG2(阪神芝1400m)。

かなり難しいレースです。

桜花賞トライアル。過去10年のフィリーズレビューの傾向をみると、1番人気の連対率は50%。あまり信用ならない感じ。
30倍以上の馬連が7回。毎年のように三連単は万馬券。


5番人気以下の連対が7回と、かなり低人気が絡んでる難解レースです。


それを踏まえて印を打ってみました。


◎アンチュラス
○イチオクノホシ
△ラシンティランテ
▲ファインチョイス
×アイムユアーズ


おそらく、阪神JF2着だった、アイムユアーズが人気になるでしょう。

前走、阪神JF2着


ジョワドヴィーヴルの怪物っぷりで、あまりアイムユアーズが目立ってませんが、位置どりもよくて、200m短い今回は勝ち負けもあると思いました。

ただ、競馬ブック巻末の写真をみると、、何か他の馬に比べてぱっとしない。
データとしても、1番人気がコケる確率が高いので、連対候補にとどめた。



◎はアンチュラス。

前走、同阪神JF5着。今回は、完全に馬体から推しました。
ちょっと太いかなと思いましたが、牡馬かなと思うほどトモの部分がパンパンに膨れてて、明らかに2歳時とは馬体が全然違います。


○イチオクノホシ

前走クイーンカップ2着。


今回のメンバー中、3歳になってからの重賞で連対した唯一の馬。
芦毛で見にくいが、馬体の写真をみても、まぐれではない完成度。サンデー系らしさが出ているので、勝ち負けあるなと思った。




馬券は、軸馬次第ですが、例年どおりだと、おそらく高い配当になるので、買い方が難しいです。

このブログでは印まで公開としてます。買い目は公開してませんが、プロの馬券予想を無料で見れます。
フィリーズレビューの買い目

レースの情報などメルマガで配信中


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。